« どきどき。 | トップページ | ふぞろいのガラスたち@浅草 »

2009年5月29日 (金)

元気になりました。

Dsc07917_2 Dsc07919

今日は雨なのでお散歩はお休みです。
スズメのヒナちゃん、元気かな。

先日やっと入院中のMacBookちゃんが戻ってきました〜!

わ〜い、やっぱり使い慣れたキーボードは使いやすい。
でも、結局OSをインストールしなおしたとのことで、プリインストール以外のアプリケーションはまた入れなおさなくては、です。
くわえてAppleの自動バックアップ装置「Time Capsule」のデーターも心配だということで、リセット&初回バックアップのやり直し。
これがまた時間かかるのです、、、
ひゃ〜ああ〜〜〜

そしてiPhoneのアドレス帳。
今回はNPではなく新規なため、アドレス帳の写しができなかったの。
iPhoneと同期できるMacBookのアドレスブックはPC専用なので、件数あんまり入力してないし、、、
これから携帯のアドレスをすべてMacBookのアドレスブックに整理しなおさなきゃですぅ、、、

千里の道も一歩から。
いや、この場合違うか。

そしてそして、いつもはバッグにいれてるから大丈夫かな〜
って思っていたiPhoneに知らないうちに傷がついちゃってました、、、

というとで、カバーを新規投入しました♪

Dsc07920_2
もっちろん赤です!!!

|

« どきどき。 | トップページ | ふぞろいのガラスたち@浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どきどき。 | トップページ | ふぞろいのガラスたち@浅草 »