« 身近にあるもの。 | トップページ | 今朝の〜 »

2009年5月22日 (金)

牛乳アイス

Dsc07784 Dsc07785

渋谷を歩いていて見つけました。

牛乳生アイス。

白一さんっていう小さいお店で、メニューもこれだけ!
潔さを感じます。

出来立て感たっぷり。

というか、考えられない渦の高さ!!
さすがに気をつけて食べました。

ちょっとシャリシャリとしてソフトクリームというよりジェラートな感触。

そういえば子供の頃(というか今でもだけど)牛乳が飲めなくて、さらに乳製品もほとんど食べられなかったのに、アイスクリームだけは食べられたんですよね。
不思議だけど。

だから溶けたアイスクリームは牛乳になってしまうので苦手。
なので、アイスクリームはすっごい早食いなんです、今でも。

|

« 身近にあるもの。 | トップページ | 今朝の〜 »

コメント

水落さん、亀レスになって、申し訳ありません。
ザクと赤ザクの御注文、確かに承りました。(笑)入荷次第、ジオン軍の前線地域まで発送いたします。(途中、連邦軍に見付かりませんように)f^_^;
こちらでは、アイスクリームに貴醸酒を数滴落して食べるのが、密かなブームに為っております。日本酒の仄かな香りがして、美味しいデスよ。

投稿: 砂姫 明日香 | 2009年6月 1日 (月) 15:57

砂姫 明日香さん
わ〜〜〜うれしいです〜〜〜〜!
楽しみにしています。
発送の際にはぜひ”輸送船ユキミズキ”にご用命くださいませ。
連邦軍には決してみつからぬようにお運びいたしマス!(*^-^)
アイスに貴醸酒!
なんて贅沢なんでしょ。
砂姫さんならではなアイデアですね!

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年6月 1日 (月) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身近にあるもの。 | トップページ | 今朝の〜 »