« 今朝の〜 | トップページ | 一秒一秒。 »

2009年5月24日 (日)

絆!

Img_1535_2_2 Img_1542_2_2

本日5月24日(日)21:11 にふたご座で新月になりました。
お願いごと、しなくちゃ。

それにしてもウチの辺りは、いま雷にすっごい雨です。
今ね、すぐ近くのバス停から歩いただけで、傘さしてるのにお洋服びっしょりです。。。
でも空気がきれいになって、明日の朝は富士山がきれいに見えるかな〜

きのうは大阪からのお友達をかこんでの集まり。
しっかり絆、やらせていただきました。

PSPの使い方あんまり慣れてなくて、ついつい画面をタッチしてしまいます、、、
iPhoneじゃないんだからーー!とつっこまつつ、操作の一つ一つを一から教えてもらう真剣なわたし。

なれない操作に苦戦しつつも、なんとかジオン勝利を勝ち取りました!!
喜びの図。

Dsc07827
その後はひさびさに朝まで語りあかしました。
深夜とは人の心の奥底が覗ける時間なのでしょうか。

いろんな考えを聞けてとっても楽しかった♪

人間って、ホント、おもしろい。

|

« 今朝の〜 | トップページ | 一秒一秒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の〜 | トップページ | 一秒一秒。 »