« ガンダムUC!!! | トップページ | 10万円もらっちゃいました。 »

2009年4月29日 (水)

サンドでパンだ。

Dsc07498

先日、買い物に行ったロフトさんでお弁当箱フェアをやっていました。
楽しそうな雰囲気に、吸い寄せられるように近づいていくと、、、

お弁当箱もいろいろあるんですね。
それにいろいろなお弁当グッズ!
こんなに充実してるなんて!!

カラフルな仕切りや、キャラの抜き型や、ハート型のおにぎりグッズに、うきゃ〜〜♪
これをつかえばかわいいキャラ弁もすぐできちゃいそう〜〜
なんて妄想もふくらみます。

でもホント、こういうの見ると作りたくなっちゃいますね、お弁当。

こんなかわいいお弁当持ってどこかでかけたいな〜〜

と思っても、GWもどこにも行く予定がない・・・orz

そんなわたしにやさしく笑いかけてきたパンダくん。
なになに?パンに具をはさんでぐっと押し付けるだけでパッとできちゃうの?

これならわたしにもできそうだ!

と思わず衝動買いしちゃいました。

お弁当、作ってみようかな♪


|

« ガンダムUC!!! | トップページ | 10万円もらっちゃいました。 »

コメント

はじめまして。

なる程、お手軽そう。
『パンと具とパンでダァ~!!』するわけですね。
是非、照り焼きチキンとか挟んでみたい♪

おにぎりの型抜きで、ドムやザクの頭は作れそうな気がする(笑)このアイデアを申請するんだー!


ガンダムUCに出演出来る事、応援してます。
今こそマネージャーさんに突撃命令を!

投稿: ミチ | 2009年4月29日 (水) 18:25

ミチさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
レシピのアイデア、いただきました!
そしてドムやザクおにぎり〜〜!
考えただけでも楽しいですね♪

応援ありがとうございます!
がんばります☆

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年4月30日 (木) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムUC!!! | トップページ | 10万円もらっちゃいました。 »