« 横浜いいね♪ | トップページ | 【お知らせ】Liveやります!! »

2009年4月22日 (水)

歌とも!

Dsc07425 Dsc07427

銀座TACTさんでの「Afternon Tea Live」に行ってきました。

親友の大内真弓ちゃんのLiveです。
先日のLiveではコーラスをお願いしたので、ライブにいらして下さった方にはもうお馴染みですよね。

ひさしぶりの真弓ちゃんのステージ、楽しみにしていました。

さすが真弓ちゃん、最初からのびのびと自由に歌ってました。
客席からは手拍子も出て会場が一つになった感じ。
この手拍子って、歌ってる方にはとってもうれしいのよね〜〜♪

真弓ちゃんの歌はほんとすてき!
透明な歌声が心地よいです〜〜

また一緒に歌いたいな♪

Dsc07429
この日のオヤツ、マネケンさんの苺ワッフルです。
TACTさんに行く途中にあるのでついつい寄っちゃいました。

焼きたてのワッフルの中に苺の香りがふわ〜っと。
今月だけのスペシャルみたいです。
苺だ〜い好き!!

|

« 横浜いいね♪ | トップページ | 【お知らせ】Liveやります!! »

コメント

どこかで見たワッフルだぁ~と思ったら三ノ宮駅で若いおねーさんが並んでいるお店だね。
最近、うまい店がネットを通じて口コミでどんどん広がる!

デパ地下の「四陸」っていう中国料理店もかなりいけてますよ!

ライブは夏さんと行けたらいきます!

投稿: まこと | 2009年4月27日 (月) 16:23

まことさん
1号店は大阪梅田だそうですね。
一時は渋谷のお店でも大行列していました。
四陸さん、よく買ってますよ。
おいしいですよね〜〜♪

ライブ、ありがとうございます!!
ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年4月28日 (火) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜いいね♪ | トップページ | 【お知らせ】Liveやります!! »