« お花見@六本木ミッドタウン | トップページ | 満開です! »

2009年4月 2日 (木)

お花見@目黒川

Dsc06665 Dsc06660

先日は突発☆目黒川お花見でした〜

ということで声優仲間の佐藤晴男さん、水月優希さん、宮内尊寛さん(写真左から)とゆるりお花見。
前日の夜に決まったお花見だし、天気予報は朝から雨、、、

ここは私の晴れ女パワーを!!
と、てるてる坊主をつるしてみました。

今にも雨が降りそうな曇り空に、やっぱりランチはレストランでってことになりました。
さすがに雨の中ではご飯食べられないですもんね。

ということで窓から桜並木がみられるサルバトーレでランチ♪

Dsc06644 Dsc06648_2
ここのピザはホントおいしいの〜〜♪
そしてドルチェもこれまた秀逸。

イタリアンはみんなでわいわいシェアして食べるのがいいですね。

Dsc06668
そのあとは何とかお天気がもちそうだったので、桜を愛でながらぶらぶら。
そして川沿いのスイーツをテイクアウトして、近くの公園で桜を見ながらスイーツな時間となりました。

そのスイーツの量がハンパでなく、おまけにどれもハズレなし!

ということで、スイーツ編は次の日記につづく〜〜

|

« お花見@六本木ミッドタウン | トップページ | 満開です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見@六本木ミッドタウン | トップページ | 満開です! »