« 初つばめ! | トップページ | ガンダム講談に行ってきまし・・・た。 »

2009年4月25日 (土)

『赤坂花咲かライブ』!

Dsc07475_2

まるたまりさんPresents☆声優だけのJazz Party-Vol.2『赤坂花咲かライブ』に行ってきました。

出演は金丸淳一さん、神代知衣さん、宝亀克寿さん、まるたまりさん、伊倉一恵さん。
この顔ぶれ!おもしろくないはずがありませんっ!

思わず踊り出しちゃうような、ごっきげんなLiveでした。

みなさん、とにかく歌を思いっきり楽しそうに歌われるんです。

自由に歌う、これができたらホント楽しいだろうな〜としみじみ思ってしまった。

実はね、先日鮭ご飯を食べた時に鮭の骨がノドに刺さっちゃったみたいで、それからノドの調子が悪くて、、、
早く治して練習しないと、、と猛省。

写真はLive後、会場にいらしてた
佐久田修さん、魚建さん、出演されてた宝亀克寿さん、谷口節さん、福田信昭さん(左から)

ねっ、楽しそうでしょ〜〜〜〜♪
こんなライブできるうようにわたしもがんばります!

|

« 初つばめ! | トップページ | ガンダム講談に行ってきまし・・・た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初つばめ! | トップページ | ガンダム講談に行ってきまし・・・た。 »