« ひゃっほ〜! | トップページ | 雪山で〜 »

2009年4月13日 (月)

雪国で温泉〜

Dsc07028_2 090411_162901

トンネルを抜けるとそこは〜〜

ということで、新潟の秘湯にやってきました。

とある番組つながりのみなさんとゆったり温泉につかってたっぷりお話し。
プロデューサーさん、監督さん、演出さん、美術さん、アニメーターさんが勢揃いです。
役者では大先輩の神谷明さんと茶風林さん、そして今回初めましての岡本ナミちゃんと。

毎年恒例の会で、一年ぶりにお会いする方もいるんだけど(あっ、わたしは去年行けなくて二年ぶりなのです)ついきのうのことのように感じてしまう、とってもアットホームな会です。

何だかここでみなさんとお会いするとほっとするんです。
なので、かなり”素”なわたし全開です。
ほとんどすっぴんだし。

そうそう、この温泉は低温で有名なので、何時間でも入っていられるの。
夜は念願の”温泉につかりながら流れ星”見ちゃいました!!
感動ーーーー!

でも一瞬だったのでお願いごと言えなかった、、

Dsc07015 Dsc06973
これは朝の露天風呂からみた朝日。
睡眠時間3時間弱。
でもこの早朝露天風呂がまた気持ちいいのです〜〜〜

そしてお風呂上がりにはお約束のフルーツ牛乳〜〜(わたしはコーヒー牛乳〜〜)
ぷは〜〜〜っ!

つづく。

|

« ひゃっほ〜! | トップページ | 雪山で〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゃっほ〜! | トップページ | 雪山で〜 »