« お花見@目黒川 | トップページ | 赤いお祝い。 »

2009年4月 3日 (金)

満開です!

Dsc06710

朝見た時はまだ八分咲きだな〜と思っていたら、、

いま通りかかったら満開になってました。

目黒川、今週末が見頃です。

都内で一番長い桜並木なんですってね。
雑誌の記事で知りました。

それにしても平日の昼間でこの人出。
駅も待ち合わせる人でいっぱい。
明日あさっては大変なことになりそうです。

|

« お花見@目黒川 | トップページ | 赤いお祝い。 »

コメント

 満開になりましたか。こちらは、もうかなり散ってしまいました。相変わらず花見客は多いですけどね。
 でも、例年に比べれば少ないらしいですね。やはりここにも不況の波が…。その分、ゴミが減っているそうです。

 そちらは、今がピークですね。この週末は、凄い人出なのは?。

投稿: ミドー | 2009年4月 5日 (日) 10:06

ミドーさん
いま都内は満開です!
毎日がお花見(歩いているだけでも桜みられますもんね〜)で楽しいです。
この土日は本当にスゴい人出でした。
ゴミが減るのは大賛成です、どんな時でもやはり花を愛でる気持ちは変わらないでいたいものですね。
これからしばらくは川に流れる桜の花びらで川がピンクに染まるのが楽しめます。
春ですね。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年4月 7日 (火) 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見@目黒川 | トップページ | 赤いお祝い。 »