« 師匠の作品。 | トップページ | ガンダムUC!!! »

2009年4月27日 (月)

ラーメンゼロ。

Dsc07493 Dsc07496

きのうのランチは前から気になっていた「ラーメンゼロ」さんのラーメン。

塩でも醤油でも味噌味でもないラーメン!(お店の張り紙より)

鍋を食べた後のダシでつくったラーメン、たくさんの旨味がでてておいしいですよね。
それがリアルに!
そうダシの味だけで食べさせてくれる新感覚?なラーメンです。

お店の中も清潔だし、お兄さんたちがおしゃべりもしないで颯爽と動いててとっても気持ちのイイお店です。

肝心なラーメンは、味が、深い!
いろんな味が混じり合って、でもすっきりして、でもコクがある。
うまうま〜〜〜

どうしても味が薄いと感じたら”プラス1”(¥0)を投入するとまたさらに濃いお味に。
これがぷるるんとしたゼリー状になっていてちょっとおもしろい。
わたしは後半に半分だけ入れました。

ラーメンとは関係ないけど、店舗が入っているビル名がまさに直訳すると”日の出”!
そして器も黒。
3人で食べればまさに3連星!
ジーク・ジオン!

|

« 師匠の作品。 | トップページ | ガンダムUC!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師匠の作品。 | トップページ | ガンダムUC!!! »