« 夜桜。 | トップページ | 場所取り中〜 »

2009年4月 4日 (土)

お花見@赤祭り

8570792_4129542392 Dsc06750

特撮&ガンダム仲間お花見でした。

監督さんや演出家さん、漫画家さん、記者さん、タレントさん、役者などなど、とにかく熱い方々の熱いお花見。

そのなかでレディースチームは、はじめましての方もすぐに仲良しになってコロニー形成して盛り上がっちゃいました。
写真は左から鈴木美潮さん、宮崎摩耶さん、喜屋武ちあきちゃん。

美潮さんは新聞記者さんで番組のコメンテータなどなどされてて、そして”赤”好きというところですぐ仲良しに。
摩耶さんはとってもおしゃれな漫画家さん。
そしてきゃんちゃんは超アイドル、なのにとっても気さくで、すっごい知識の持ち主。
特撮とガンダムにほんと詳しくて、いろいろ教えてもらってます。

Dsc06742_2
そしてガンダム講談でいつもすてきな作品を披露して下さる紙切り岡本さんともいろいろお話しちゃいました。
いつも暗い会場の中なので、青空の下での紙切りがこれまた新鮮!
みんなに大人気でした。

そしてそして、もっちろんリアル赤い方もご一緒させていただきました。
赤祭りでございます、きゃ〜〜!

この日は満開の桜がときおり風に吹かれて花びらが舞い散る絶好のお花見日和。
桜吹雪がそれはそれはきれいなんです。

夕方、花散しの息の長い風が吹いて来て、一面桜の花びらが舞い踊ったときには、周りにいた人も一斉に拍手してその場がひとつの劇場のようになっていました。

まさに『THE☆お花見』!

こんな風に楽しめたのも前日の夜からの場所取りのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

|

« 夜桜。 | トップページ | 場所取り中〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜桜。 | トップページ | 場所取り中〜 »