« おいしいもの編@はっこね | トップページ | はじめての〜〜 »

2009年4月16日 (木)

おいしいもの編@横浜 Happy Birthday!

Dsc07223

お誕生日のお祝いっていいですね〜〜

本人はもちろんなんだけど、お祝いするまわりのみんなもおいしいものが食べられちゃうんですもん。

先日13日はお誕生日のご本人の希望で横浜までひとっ走り〜
「カレーが食べたい〜〜」とのことで「横浜」「カレー」「おいしいところ」で検索しても時間が遅くてなかなかお店がみつからない、、、

ということで、観覧車がよく見えるホテルのレストランにすべりこんでいただいたカレーがこれまたうんま〜〜〜い!

他にピザやチーズリゾットやサラダに・・・(炭水化物率多し!)

そしてバースディプレート!!

さらに海を見ながらみんなでソフトクリームをぺろぺろ。

あぁ、幸せ〜〜♪

実はこの日は箱根から東京に帰って、そこで仕事終わりのお誕生日のお友達を乗せて、その足で横浜まで来ちゃったのです。
一日の総カロリーは・・・

考えないようにして、「ダイエットは明日から〜〜」と呪文のように唱えながら、夜の横浜をぐるぐるしました。
楽しかった〜〜♪


|

« おいしいもの編@はっこね | トップページ | はじめての〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいもの編@はっこね | トップページ | はじめての〜〜 »