« ☆☆満月情報☆☆ | トップページ | 赤壁。 »

2009年4月 9日 (木)

GINZA BRB

Dsc06816

銀座にある会員制ラウンジ"GINZA BRB"におよばれしました。

銀座にこんなに大きな空間があるなんて!
それにきらっきらに輝いて、生演奏もステキで、ひさしぶりに”銀座”!!な夜を堪能しました。

店名のBRBは"Blue Red & Blue"の略、といえばわかる方にはわかりますよね。
そう、ココは慶応の関係者しか入れないお店なんです。

こころなしか、みなさん品のある方ばっかり。
スミマセン、仕事帰りの普段着で来てしまって、、、

その後六本木に移動。

Dsc06819
k.houseさんというお店です。
こちらのお店は六本木?と思うくらい落ち着いてて、とってもくつろげる空間。
きのうあやちゃんのお誕生日とのことで、ケーキをいただいちゃいました。

今日お誘いいただいたあやちゃんと、あやちゃんのお母様と、k.houseのマスター高田さんと。

マスターも優しいし、あやちゃんのお母様のお美しさったら!!
お肌がつるるん、ぴかぴかなんです。
とおもったら、HIROSOPHYさんの社長さんとのこと。
お話も楽しいし、インドアからアウトドアまですべてプロ級の腕前まで突き詰めていらっしゃるところがとにかくステキ〜〜!
一生ついていきます!と心から思いました。

普段とはちがうステキな一日でした。

|

« ☆☆満月情報☆☆ | トップページ | 赤壁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆☆満月情報☆☆ | トップページ | 赤壁。 »