« ガンダムSEED! | トップページ | 「お弔い」観てきました。 »

2009年3月23日 (月)

勝った〜〜!

Dsc06563

アニメフェア続編です。

東京オリンピック・パラリンピック招致委員会さんのブースで表彰台に登ってしまいました!

手にもっているのは長野オリンピックで使われた聖火トーチです!!
本物です!
やはり重みが違いますね。

そして一番って気持ちのいいものです。

ということで、
やった〜〜〜!!侍ジャパン!

本日アメリカをやぶって決勝進出です!
野球発祥の地での勝利、うれしいですね。

後半はリードしていたので余裕はあったんだけど、でも勝負は最後までわかりません。
ドキドキしながらみていました。
このところ不調だけど、やっぱりイチローはいいところでいい仕事をしますね。

明日は韓国戦。
絶対勝ちです!

絶対No.1だ〜〜〜!!!

|

« ガンダムSEED! | トップページ | 「お弔い」観てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムSEED! | トップページ | 「お弔い」観てきました。 »