« ひきこもってシャアザクちょこ。 | トップページ | ひだまり。 »

2009年3月31日 (火)

お花見〜♪

Dsc06614

先日は恒例のお花見@駒沢公園。

ここはあんまり混んでなくて広々していて騒がしくないのがいいです。

朝から場所取りしていただいて、私は午後から合流させていただいてありがたやありがたや。

そしてお花見には桜餅。
Tさんの昨年からの”桜餅伝説”には笑いました。
リベンジ、できましたか?

そしてやはり、桜餅と道明寺の違い、初めて知った!って人、やっぱり多いみたいです。

えっ?何?って方は前の日記を見てみて下さいね。
桜餅の前の日記はコチラ
道明寺の日記はコチラです。

この桜餅の違い、どこらへんが境界線なんでしょうね?
やっぱり名古屋あたりかしら?

|

« ひきこもってシャアザクちょこ。 | トップページ | ひだまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもってシャアザクちょこ。 | トップページ | ひだまり。 »