« ワインパーティ〜。 | トップページ | 初めての体験。 »

2009年3月 7日 (土)

えのしま〜〜

Dsc06338 Dsc06352

ワインパーティのあと、お泊まりさせていただいちゃいました。
そして翌日は快晴〜〜!!

このお宅からはこんな富士山がどーーーーん!!
ひゃ〜〜、気持ちいいです〜〜〜♪

あんまりのいいお天気に誘われて、真里子さんと一緒に久しぶりに江ノ島に行ってきました。
去年の夏以来。

とっても気持ちのいい時間でした。
真里子さんはいつもキラキラしていて優しくて、わたしの理想の女性です〜〜
ふたりでお散歩できて、ほんとうにうれしい〜〜♪

Dsc06358 Dsc06362 Dsc06365
江ノ島のにゃんこ。
ひだまりで気持ちよさそうにほこっとしていました。
そして参道沿いにある、真里子さんのお友達のお店ミハル食堂さんの江ノ島ラーメンと、これまた真里子さんのお知り合いの井上総本舗さんの自家製アイス最中。

やっぱり地元の方のお話っていいですね。
ミハル食堂さんは江ノ島丼の発祥のお店なんですって!シラナカッタ、、

そして江ノ島ラーメンは磯の香りたっぷり!
あ〜〜んど、最中は皮がパリパリ!

前日にひきつづき、おいしいものいっぱ〜〜〜〜いでした。

しかし、そろそろ体重が・・・あぁぁ。


|

« ワインパーティ〜。 | トップページ | 初めての体験。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワインパーティ〜。 | トップページ | 初めての体験。 »