« きらきら。 | トップページ | ころんじゃった、、 »

2009年3月25日 (水)

野田岩さんのうなぎ。

Dsc06593 Dsc06591

天然うなぎ五代目野田岩さんのうなぎをいただきました。

このお店、予約もなかなか取れないという老舗です。
いつか行きたいと思っていたので、連れてっていただいてとっても感謝です。

お味は、、、
うわ〜〜、ほっくりしておいしい〜〜
岩塩をちょっとつけるだけで、うなぎ本来のお味を楽しみます。

志ら焼きは冷めないように湯煎の器になっているの。
その心遣いがステキ。
人に対する心遣い、大事ですね。

老舗の雰囲気たっぷり。
ランチは時間が少なくてお話もなかなかできないので、ちょっと残念。
こんどは夜に、ゆっくりと。


|

« きらきら。 | トップページ | ころんじゃった、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらきら。 | トップページ | ころんじゃった、、 »