« おもしろかったであります! | トップページ | はっぴ〜〜♪ »

2009年3月18日 (水)

またね〜〜♪

Dsc06499

さてお別れの日、何が食べたい?
って聞いたら、意外にも「ラーメン!」とのこと。
弟君が卵アレルギーなので、普段あんまり食べられないそうで。

奮発して特製ラーメンを。

このお店、麺の量が並盛り(200g)と中盛り(300g)が選べるんだけど、孝太郎くんが果敢にも中盛りを選択。
わたしでさえお店の人から並盛りを勧められるのに。(といいつつ前に来た時は中盛りをぺろっと食べちゃったけど〜〜)

しかし孝太郎くんは見事完食!!
まだ9歳なんだけど、男の子の食べる量ってスゴいのね。

次回はおいしい食べ放題のお店を探しておこうと真剣に思いました。

また遊びにきてネ。

|

« おもしろかったであります! | トップページ | はっぴ〜〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろかったであります! | トップページ | はっぴ〜〜♪ »