« 野田岩さんのうなぎ。 | トップページ | 新月 »

2009年3月26日 (木)

ころんじゃった、、

きのうの雨、急いでいる人にあわせてちょっと早足で歩いていたら、ぬれたマンホールですべってころんでしまいました。

情けないのとショックで立ち上がれない、、
その方の時間を取ってしまったのも申し訳無くて、、

おまけに夜になってから打ったヒザがジンジンしてきて、病院へかけこみました。
切り傷はなく打ち身だということだけど、念のため抗生物質投与。
おとなしくしています。

なんか、心も折れちゃった。

|

« 野田岩さんのうなぎ。 | トップページ | 新月 »

コメント

だ・大丈夫ですか?
マンホールって滑りやすいですよね!
私も、昨年ですが、雪の日に駅まで自転車で向かっていて、
交差点の真ん中にあるマンホールでタイヤが滑り
スッテンコロリンしました(笑)
その時は恥ずかしさでいっぱいでしたが、かなりの打ち身・・・。
自転車のカゴはつぶれ、脚は青あざだらけでしたcoldsweats01

スピリチュアル的に考えると、何かを伝えようとしていたのかも
しれませんよshine
もしくはそこで転ばなかったら、別の大事な所で何かあったかも
しれない・・・とか。  

心もヒザもお大事にclover

投稿: たら | 2009年3月26日 (木) 11:01

たらさん
ありがとうございます。
ほんとうにそうですね。
追いかけてはいけないものを無理して追っていたのかもしれません。

たらさんも足の青あざお大事にしてくださいね。
自転車のカゴは直りましたか?

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年3月26日 (木) 13:33

こんばんは。
大丈夫ですか?
お体、大事にしてくださいね。
私は先週くらいに階段でしりもちをつきました。
特に怪我はなかったです(笑)
ゆっくり、しっかり。

投稿: まさ | 2009年3月26日 (木) 23:19

まささん

ありがとうです。
一日動かず安静にしていたので大事にならずにすみました。
まささんも気をつけてくださいね。
しりもちで怪我がなくてよかったですけど、階段は危ないので気をつけてくださいね〜!

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年3月29日 (日) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野田岩さんのうなぎ。 | トップページ | 新月 »