« 「叔父ラジオ」観てきました。 | トップページ | お花見〜♪ »

2009年3月30日 (月)

ひきこもってシャアザクちょこ。

Dsc06602

先日ころんでしまって、足は痛いし、心もかなり落ち込んでいたのですけど、、、

”安静”という名のひきこもり・・・

は一日しか続かず、仕事にお芝居にコンサートにと何だか動いてます。
というか動かされているのか、な。
移動はほとんどタクシーですけどね。

ご心配をおかけしましたが、すぐに対処したのと、次の日ほぼ一日全く動かずおとなしくしていたので足は大事にならなくてすみました。

そしてメッセージやメール、ほんとうにありがとうございました。
おひとりおひとりの一言一言に元気づけられました。
ありがとうです。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。


ということで、ひきこもり中の創作品を。

先日の好評にいい気になって、また作っちゃいました生チョコ。
そしてその残りのチョコでお絵描きなど。

シャア、はじめて書いてみました。
そしてザクです。
ちょっとは進歩したかなーーー? (前の日記はコチラ←あまりのヒドさに自分でも笑っちゃう)

ジオンマークはね、形はよかったんだけどね、
ペーパーからはがす時にアセって折れてしまいました、、
ガーーーン、、、

「認めたくないものだな・・」

ジーク・ジオン!!


F1始まりましたね〜〜〜
いろいろ変わって、今シーズンの日本勢の活躍が楽しみです。


|

« 「叔父ラジオ」観てきました。 | トップページ | お花見〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「叔父ラジオ」観てきました。 | トップページ | お花見〜♪ »