« えのしま〜〜 | トップページ | 偶然? »

2009年3月 8日 (日)

初めての体験。

Dsc06384

巷でうわさの電子たばこ、初めて見ました。

とある番組の打ち入りの席で、持ち主のK太郎くんが「今朝届いたんだ〜」と言いながら封を切った瞬間にそこにいたみんながワッと押し寄せ、順番にお試し吸いです。

どんなもんか恐る恐る吸ってみると・・

なんと!
吸うとちゃんとタバコの先が赤くなる!

そしてそしてそのまま息をはいてみると・・

うわーーーー!
く、口から煙がぁぁぁ〜〜〜〜

びっくり!!
タバコを吸ったことがないので、本当の煙がどんなものなのかわからないけれど、自分の口から煙が出る不思議な感覚にびっくり。

ほんのり甘いお味。
もちろん本当のタバコの味とは違うらしいけど。

子供の頃お祭りで買ってもらったハッカ味のパイプを思い出しました。

USB充電でエコロジー。
そして煙は水蒸気なんですって!
もちろん副流煙もないし、目にもノドにもしみないので、みんなの健康にはよさそうデス。


|

« えのしま〜〜 | トップページ | 偶然? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えのしま〜〜 | トップページ | 偶然? »