« 春はすぐ近くに来ています。 | トップページ | ガンダムお台場に立つ!! »

2009年3月12日 (木)

ザ・プラクティス女子部!

Dsc06417 Dsc06418
「ザ・プラクティス〜ボストン弁護士ファイル」女子部が大集合です!

もう何年も前に収録が終わったシリーズなんですけど、キャストのみなさんがとっても仲がよくて、番組終了後もこうやって集まれる。
こんな番組なかなかありません。
あらためてスゴい番組だったんだな、と思いました。

左から沙川じゅんちゃん、恒松あゆみちゃん、加藤沙織さん、そのざきみえさん、高山佳音里さん、翻訳の柳沢由美ちゃん、一条みゆ希さん、そしてわたし。
わたしと入れ違いで加藤優子さんが一足お先に帰られたので写真なくてごめんなさい。

思えばこの作品、わたしはまだまだ新人で、一言のセリフにもあたふたブルブルしていたのですけど、毎回見学をさせていただいて、何度もゲストで出させていただいた思い出深い作品です。
そしてその時の役者の先輩方やスタッフの方々のおかげで、こうやって今のわたしがいられる大事な出会いの場でした。
だからこそ、レギュラーではないのにこうやって声をかけていただけるって本当にうれしい。

今日は仕事終わり、そしてとっても遠いスタジオから駆けつけだったので、かなり遅くなってしまってみなさんがデザートも食べ終わった後だったのに、お料理をわたしの分も取っておいて下さって、短い時間ながらもお腹いっぱいに!

そしてわたしのために追加で最後のデザートを!
パイナップルの大きさから、そのジャンボさ、わかってもらえるでしょうか。

本当に楽しい時間でした。

|

« 春はすぐ近くに来ています。 | トップページ | ガンダムお台場に立つ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春はすぐ近くに来ています。 | トップページ | ガンダムお台場に立つ!! »