« 新月 | トップページ | 「叔父ラジオ」観てきました。 »

2009年3月28日 (土)

ジョーーーー2!!

我らがボス!あおい輝彦さんの全国ツアー初日に「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」でご一緒させていただいているみなさんと行ってきました。

スターです!かっこいいです!!ステキです!!!

歌にダンスにピアノにギターにドラムにボイスパーカッションに鳥寄せまでされて、そしてどれもすばらしい!!!

1960年から30年間を歌でつづったメドレーは圧巻でした。
そしてその一曲一曲に、自分の人生の一年一年が思い起こされてきて胸があつくなりました。

そして「あしたのジョー」!!
ジョーの最後の台詞をステージ上で。
うわぁーーーーーーーーーー!!!

そしてもちろん主題歌も熱唱です。

子供の頃、アニメの主題歌って主役本人が歌っているものだと信じていたんです。
もちろんある時にそれは違う方が歌ってるってことはわかったのですけど。

でもあおいさんが♪サンド〜バッグに〜〜♪って歌ってらっしゃるのを聞いて、その頃の夢がひとつかなったような気がしました。
もう、ほんとうに涙がでました。

感動をありがとうございます!!

あまりの感動に、コンサートの間中みんなでゴージャスなLEDペンライトを夢中で振っちゃいました。あしたは筋肉痛カモ。。。


|

« 新月 | トップページ | 「叔父ラジオ」観てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新月 | トップページ | 「叔父ラジオ」観てきました。 »