« どきどきします。 | トップページ | きらきら。 »

2009年3月24日 (火)

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Dsc06563

世界を取ったぁぁぁーーーーーーーー!!

WBC、勝ちましたね!!

9回裏で同点になった時はもうドキドキしちゃって大変でした。
ほんと心臓に悪い、、、
おまけに仕事が手につかないし、、

でもサスガ侍Japan!!!
泣きました!

うれしい〜〜〜〜!

この写真は今日こそふさわしい!
ばんざーーい!

ひとつひとつ積み重ねる。
そうすれば結果はついてくる。

そんなことを心に強く感じました。

さっ、仕事にもどらなきゃ〜〜〜


|

« どきどきします。 | トップページ | きらきら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どきどきします。 | トップページ | きらきら。 »