« はっぴ〜〜♪ | トップページ | 「ボイス玉手箱3!」ご来場ありがとうございました。 »

2009年3月20日 (金)

ドラゴンボーーーール!!

Dsc06431_2 Dsc06432

先日観てきました、ハリウッド版『ドラゴンボール』

日本のみなさん!
全く別物と思って観た方がいいかと。

入場時に”オリジナル握力強化ボール”をいただきました。
映画について何か叫びたい方はコレを握りしめるのがいいかもしれません。

最近仕事帰りに時間ができるとフラ〜っと映画館に行っています。
あと、この時期は試写が多いですね。

「おくりびと」ももう一回観ちゃいました。
平日の真っ昼間なのに、大きな映画館が満杯!
開始時間ちょっと前であと3席しか空いてませんでした。

時間的にご年配の方が多かったけど、普段映画館に来ない観客層の足を向けさせたという功績はスゴいな、と実感しました。

そうそう、この前孝太郎くん用の前売り券を買ったら、光るヨーヨーをもらえました。
”犬のお散歩”得意です〜〜(←子供の頃かなり練習しました)


|

« はっぴ〜〜♪ | トップページ | 「ボイス玉手箱3!」ご来場ありがとうございました。 »

コメント

「おくりびと」観る時間がなかなかとれなくて残念!

かわりに青木新門「納棺夫日記」読んでます。

映画って贅沢だな、時間的にも金額的にもサラリーマンには手がでない。
電車の中で泣く事になると思うけど、原作を読んでから映画をみてもいつも違和感が残る・・

でも映画館て最近あこがれの場所!

投稿: まこと | 2009年3月23日 (月) 10:25

まことさん
原作、とくに小説だと自分のなかで読みながらすでに頭の中で影像化できてしまうので、実際に他の人が造ったものをみるのは違和感がでますよね、
でもその人の頭の中をのぞく、と考えたらおもしろいのかもしれません。

大きな画面と大音響。
2時間弱、浮き世を忘れてその世界に入り込むのも、また一興だと思いますよ。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年3月23日 (月) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴ〜〜♪ | トップページ | 「ボイス玉手箱3!」ご来場ありがとうございました。 »