« 2月のはっこね〜☆ | トップページ | 背中です。 »

2009年2月18日 (水)

手乗りです。

Dsc05861_2 Dsc05866

先日、仕事が早く終わってお天気もよかったので、いつものパワースポットへ。

きのうはクリントンさんもいらしたそうですね。
いつもより念入りに掃除をしていたナゾが解けました。

でも本当に久しぶり。
足の具合もよかったので、今年初めてのお庭にも行ってみました。

平日の午後なので、清正井も静かです。
早速手をひたしてみました。

Dsc05874
ふわっと暖かい水でした。

何だかとっても落ち着きます。
いろんな悪いモノをきれいに流したからかな、心も軽くなりました。

そして今日こそは!
とピーナッツを手に、お庭に立ってみます。

しばらくすると・・・

来た来た!

Dsc05864
来ました〜〜〜〜〜!!!

Dsc05877
ちょうど夕方でお腹がすいていたのか、次から次へ集まってきました〜

Dsc05883
遠慮がちについばんでいくコもいれば

Dsc05863_2
と、すばやく持って行くコ

Dsc05889_3
じっくり選んでます。

Dsc05892_2
目線があってびっくりしてるし〜〜

とにかく野生のヤマガラちゃんが手にとまってくれるなんて〜〜
はぁぁぁ幸せ。

鳥好きにはたまらない時間です〜〜〜
楽し〜〜〜♪

|

« 2月のはっこね〜☆ | トップページ | 背中です。 »

コメント

はじめまして!
あけましておめでとうございます!

去年(2009年)の12月30日に私も清正井に行ってきたので、元旦早々パワースポットって他にもあるのかなー・・・?
っとネットの波に乗っかっていたら、たどり着きました。

プロフィールを見てビックリ!
声優さんのブログにたどり着くなんて!

さらにビックリ!!

誕生日が同じです!!
12月18日!
射手座!

せっかくのご縁だし、とってもいいブログだと思いましたので、またお邪魔します。

私のブログにもぜひお越しいただけたら嬉しいです。
(清正井の記事は1月2日にアップ予定!)

長々と失礼しました。

投稿: 緑風 | 2010年1月 1日 (金) 14:14

緑風さん
はじめまして!
そして
あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます。
お誕生日が同じだなんて!
とってもうれしいご縁ですね。
これも井戸のパワーでしょうか。
緑風さんのお仕事、お勉強での大躍進をお祈りしています。
また遊びにいらしてくださいネ!
これからもよろしくお願いします。

投稿: 水落幸子 | 2010年1月 3日 (日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月のはっこね〜☆ | トップページ | 背中です。 »