« 正解はっ! | トップページ | ちょこと格闘中。 »

2009年2月11日 (水)

ピエール・マルコリーニ氏ご本人っ!!

Dsc05732 Dsc05736

ドーナツの甘いものつながり・・・ではないけれど、、、

もうすぐバレンタインってことで、どこでもチョコの特設売り場ができてますね。

先日、渋谷でいつも通る道を歩いていたら、なにやらその特設売り場が騒がしい。
その店員さんの声がふと耳に入ってきました。

「ピエール・マルコリーニ本人が来てま〜す!」

えっ!

振り返るとそこにはまさにご本人がッッ!

きゃ〜〜〜!!
おまけにサイン&握手&写真まで一緒に!

わざわざベルギーから来日されて、今私の目の前に!!
こんな偶然、ステキすぎます!!!

彼の手は繊細かと思っていたら、、、
ふっくらと大きくて暖かい手でした。

わたしのボア帽子が気になったらしく、パフパフと触ってました。
パティシエって、やっぱり柔らかくて繊細なものがお好きなのかな〜
優しい笑顔が忘れられませんッ。

このチョコは、もちろん自分用です、はい。
偶然に感謝しながらいただきます。

|

« 正解はっ! | トップページ | ちょこと格闘中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正解はっ! | トップページ | ちょこと格闘中。 »