« 「ザ・クリーナー〜消された殺人」 | トップページ | あんこう鍋 »

2009年2月 6日 (金)

カレーとプリン

Dsc05681_2 Dsc05680_2

試写会の帰りに寄っちゃいました、ボンディさんのカレーです。

いまお肉を控えているので、迷う事なく野菜カレーをオーダー!

テーブルに運ばれてきたお皿には思ってたより野菜がたっぷり、というかゴロゴロ入っていて、とっても食べごたえがありました。
そうそう、カレーの前にでてくるじゃがいもは食べ過ぎないように!

というのは今回初めて”なめらかプリン”をたのんじゃったのです。
前から食べたい食べたいとは思っていたんだけど、このカレーの前にでてくるじゃがいもをついつい食べちゃってお腹いっぱいになってしまうのデス。

今日はぐっとがまんしてじゃがいも1個にしたぞ!

そして食後にでてきたプリン。
スプーンを入れると・・
Dsc05685
うわ〜〜
表面はパリッパリ!
中はとろけるぅぅ〜〜

プリンとカレー、大好きなものお腹いっぱい食べられてにこにこでした。


|

« 「ザ・クリーナー〜消された殺人」 | トップページ | あんこう鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ザ・クリーナー〜消された殺人」 | トップページ | あんこう鍋 »