« はっこね〜 | トップページ | ジョーっ!! »

2009年2月25日 (水)

ただいま〜〜

Dsc06156_2 Dsc06163

箱根から帰ってきました〜〜!

お天気が雨だったので観光はしないで、そのかわりたっぷり温泉を満喫しました☆

帰りは新型のロマンスカー(VSE)で、この車両でしか販売してない特製オーガニックコーヒーをオーダー。
アテンダントレディがひとつづつ席まで運んできてくれるのがちょっとうれしい〜〜
そして帰りがけに買った富士屋ホテルのぶどうパンをみんなでいただいて、車内で優雅なお茶タイムとなりました。

ベーカリーで一番人気のぶどうパンは富士屋ホテル創業以来のレシピで、水を一切使わず牛乳だけで練り込んで作るそうで、甘い〜♪

最近箱根はひとりで行くことが多かったんだけど、みんなでワイワイする箱根は楽しくていいですね〜〜!
次回はゆっくり観光したいな。

|

« はっこね〜 | トップページ | ジョーっ!! »

コメント

 温泉を満喫されましたか。
 箱根といったら、こちらでは由布院みたいなものでしょうか。でも、由布院に行くくらいなら別府まで行っちゃいます。2000からの温泉が立ち並び、立ち寄り湯には、無料のところも結構ありますしね。

 美味しそうなブドウパンですが、2枚目の写真、ウサギに見えたのは、私だけではないはず。

投稿: ミドー | 2009年2月28日 (土) 15:19

おいしそうなブドウパン。
私にはおいしそうな子犬?、ではなくって、
かわいい子犬にみえました。

投稿: なつ | 2009年3月 3日 (火) 00:36

ミドーさん
温泉って本当にいいですよね。
頑固なかさぶたが一日できれいになってしまいました。
すばらしい〜〜!!
別府温泉、お話には聞いていたのですけど2000のお湯ってすごいですね。
一度行ってみたい〜〜〜!!
はっ!ウサギ!見えます見えます!
何にも考えないで写真撮った次の瞬間、食べちゃいました、、、


投稿: みずおち ゆきこ | 2009年3月 3日 (火) 12:34

なつさん
たしかに!
耳が垂れててかわいいですね〜〜〜
っって、、おいしそ〜な子犬ですかっっ!!∑(゚∇゚|||)
わたしは・・・
バルタン星人に見えてしまいました、、、
上の方がは手の一部で、「てへっ」って言ってるように見えるんですけど〜〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年3月 3日 (火) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっこね〜 | トップページ | ジョーっ!! »