« 幸せいっぱ〜〜い! | トップページ | 節分なので »

2009年2月 2日 (月)

新年会は楽しいな〜

Dsc05655

先日、事務所の新年会がありました。
今年は創立25周年ということで、ダブルでお祝い!

ディズニーランドと同じ年にできたのね、とちょっと感慨深くお祝いの言葉をかみしめておりました。

とにかく年に一度の全員集合の日、先輩方にご挨拶できたり、みんなとおしゃべりできたりと楽しい時間です。
このメンバーがみんなスタジオで会う事ってなかなかないですもんね。

それにそれに、なんと!
ビンゴで、デジカメが当たりました〜〜〜〜〜〜!!

いやーーー、こーゆーのあんまり当たったことがなかったので、本当にうれし〜〜〜♪

毎年この場でいろいろやって下さる鳥海さんと鈴村さんのお二人、カメラを向けると、やっぱりやってくれました。
あまりの壊れっぷりに、みんな大爆笑でした!

|

« 幸せいっぱ〜〜い! | トップページ | 節分なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せいっぱ〜〜い! | トップページ | 節分なので »