« ブーケトス! | トップページ | 新年会は楽しいな〜 »

2009年2月 1日 (日)

幸せいっぱ〜〜い!

Dsc05499 Dsc05551_2

感激のブーケゲットのつづきです。

結婚式の主役は養成所時代の同期です。

そして新郎新婦ともエンターテイナーなものだから、披露宴はふたりの「みんなありがとーー!」の思いがあふれていて、歌ありダンスありと、とにかく夢のような一日でした。

もうみんなで
笑った!泣いた!! 感動した!!!

幸せがいっぱいあふれていて、一緒にいた仲間もみんな笑顔、笑顔、笑顔!!
夜中まで笑いっぱなしで、顔の筋肉と腹筋が痛いッ、、

それに何といってもブーケトスで花嫁のブーケをキャッチさせてもらったのが私には忘れられない思い出になりました。
この日を一生忘れないよーーーーー!!!
本当にありがとう〜〜

去年の春、同じ仲間の結婚式でブーケを受け取ったのが今日の花嫁。
そしてそのブーケのジンクスを受け継いで、わたしもがんばる!!
式は由緒ある教会で。
ステンドグラスがステキでした。

みんなの笑顔たっぷりな一日でした。

|

« ブーケトス! | トップページ | 新年会は楽しいな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーケトス! | トップページ | 新年会は楽しいな〜 »