« ワイルドストロベリーのジンクス。 | トップページ | サクラサク! »

2009年2月15日 (日)

続・ちょこ。

Dsc05849

さて、先日のちょこ。
普段やり慣れてないことをすると意外に時間がかかるものです、、、

レシピや作り方を本で読んで、「これなら私にもできるッ!」
と思ったまではいいんだけど、最初はチョコ刻むのに1時間もかかっちゃったりして、、(><)
本には書いてないちょっとしたコツってあるものなんですね。
それは実際に自分でやってみないとわからないもの。

チョコも、何個も何個も作って同じ行程を何回も繰り返して、やっとだんだんコツがわかってきたんだけど、、

チョコ作りを通して思ったこと。
なんかね、芝居とおんなじだなぁ。
ううん、芝居に限らず何事にも普段からの準備や練習が必要なんだな、、って思いました。
そしてありっったけの心をこめる。

ちなみに完成品ですが、夢中でラッピングまでしてしまってから、写真撮るの忘れてたことに気づきました、、
心の余裕も大事です、ネ。


ということで、残ったチョコで落書き。

うーーーーむ。

修行してきます、、、


|

« ワイルドストロベリーのジンクス。 | トップページ | サクラサク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイルドストロベリーのジンクス。 | トップページ | サクラサク! »