« 「地下道のメロディー」 | トップページ | カレーとプリン »

2009年2月 5日 (木)

「ザ・クリーナー〜消された殺人」

先日「ザ・クリーナー〜消された殺人」試写会に行ってきました。
最後まで誰を信じていいのかわからないサスペンス。
ドキドキしました。

映画が始まる前にイベントがあって、最近話題のオバマ大統領と麻生総理がいらしてました!!

もっちろん、ザ・ニュースペーパーのお二人なんだけど、オバマ大統領、迫力ありました。
どんどん進化してるみたいです。
英語の挨拶、格段に長くなってました(笑)

そして耳の後ろがあんな風になっていたなんて!
あっ、これは秘密でした。

映画の中でも一つのテーマだったけど、秘密、持ってもいいけど、人をだますのはいけないことですね。

|

« 「地下道のメロディー」 | トップページ | カレーとプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「地下道のメロディー」 | トップページ | カレーとプリン »