« もうすぐ | トップページ | ブーケトス! »

2009年1月30日 (金)

ほっとする時間

Dsc05494 Dsc05495

明日は友達の結婚式。
まだお洋服決めていなかったので気になっていたお店で試着をしている時に、ふと気づいちゃいました、頭のプリン。

うわぁーーー
いつも帽子かぶってるからあんまり気づかないのよね、、
それにこれからネイルサロンに行こうと思っていたんだけど、、、

うーーーん、と考えた末にネイルは自分でお手入れすることにして、急いで行きつけのヘアサロンHeaka AVEDA(ヒアカ・アヴェダ)さんへ予約の電話をしました。

すみません、いつも当日で。。。
かなり無理していれてもらった予約の時間に駆けつけ。

大きなテーブルにはアロマキャンドルが揺らめいていて、お店に入ったとたんオーガニックな香りに心が癒されます。
さらに最初に出てくるオーガニックティーと香りのいいおしぼりで一息つきます。
いつもこれ一気飲みしちゃうの。
もっと味わって飲みたいものです、、

さぁて、ここからはもう何にも考えないで、髪型も髪色も信頼している野沢さんに全ておまかせ。

サービスでいただけるハーブティーと、カラーの間にしてもらえるハンドマッサージで、心もカラダもゆるゆるです〜〜
はぁぁぁ、ひとに髪の毛触ってもらうのってホント気持ちいい〜〜〜♪


|

« もうすぐ | トップページ | ブーケトス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ | トップページ | ブーケトス! »