« HANAGATA狂言 in PARCO | トップページ | クローバーみつけた! »

2009年1月19日 (月)

楽しくつるつる。

Dsc05449

コラーゲン鍋です。
まさにコラーゲン投入の瞬間を激写デス!

ちょっと体調を考えて、年明けから肉を食べてません。
わたしの今のカラダには動物性の脂肪がよくないらしい・・・

うぅぅ、焼き肉、餃子、とんこつラーメン、、、
食べられないと思うと、余計頭の中をぐるぐるします。

ということで今日は野菜のお鍋です。
最近流行の二色鍋、どちらにもコラーゲンたっぷり入れて、これで明日のお肌はつるつるだーーー!

学生時代の友達とひさしぶりにたくさん話しをしました。
何もかもがキラキラしていた学生時代がついきのうのことのように思い出されます。
思い出話しだけでなく、最近の活躍の話しなんかを聞いていると楽しくなります。
こういう友達、ありがたいな。
そして、相変わらずつるっつるな肌、ちょっぴりうらやましい。

|

« HANAGATA狂言 in PARCO | トップページ | クローバーみつけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANAGATA狂言 in PARCO | トップページ | クローバーみつけた! »