« 黒カレー。 | トップページ | 「武家の狂言 町衆の狂言」 »

2009年1月27日 (火)

おまえらのためだろ

Dsc05476

先日、毎回楽しみにしている事務所の先輩方のイベントに行って参りました〜!
笑った、笑った、わらった!

とにかくずーーーっと笑える、楽しいイベントでした。
毎回元気もらえます。

帰りに東京タワーがきれいに輝いてました。

|

« 黒カレー。 | トップページ | 「武家の狂言 町衆の狂言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒カレー。 | トップページ | 「武家の狂言 町衆の狂言」 »