« 大漁ッ! | トップページ | シャア弁 »

2009年1月14日 (水)

ドライアイ日記。この方に言われたらわたし・・・

だめです、もうツボ入りまくりです。
参天製薬さんの「ドライアイ日記」みちゃいました。

ベルばら、メーテルさま、シャアさま。

トリプル池田さまです。
尊敬している大好きな方ばかりです。
音楽もベルばらの音楽を担当された方です。

あぁ、そして第四話〜変化の予感〜、生活習慣6項目すべてに思い当たる節があるわたくしはドライアイ予備軍です。

「わたくしの人生を否定するおつもり?」なんてことは申しません。
まずはコンタクトしたまま寝ちゃうのだけはやめようと、心に固く誓いました。

|

« 大漁ッ! | トップページ | シャア弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大漁ッ! | トップページ | シャア弁 »