« あけましておめでとうございます | トップページ | 初夢。 »

2009年1月 1日 (木)

今年の初反省。

090101_072101

きのうから大切なデジカメが見当たらなくて、、、
いや、家の中にはあるはずなんですけどね、どこを探してもないんです、、、

なので今年の初日の出は携帯カメラで撮ることになりました。
かなり画素数が低くて、ちょっと残念です。

公園に来て、人のもっているカメラを見て気づきました。
こーゆーときこそ一眼レフの出番じゃん!!!
でもウチに取りにいってる時間はありませんでした。

このうっかりグセ、今年こそ改めたいと思います。

写真は初日の出を見た公園から見えた富士山。
初日の出にうっすらと赤く輝く姿がステキでした。
あぁ、日本人でよかったと思う瞬間。
写真だと見にくいかな?
デジカメはどこーーーーー!!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 初夢。 »