« ドライアイ日記。この方に言われたらわたし・・・ | トップページ | 入稿完了! »

2009年1月15日 (木)

シャア弁

シャアさまの方言ではありません、、、

キャラ弁というのがいま注目されていますね。
略すとわかりにくいですね、”キャラクター弁当”のことです。

ただタコさんウインナーやうさぎさんリンゴを入れただけのものではありません。
そして市販の、ただ単にキャラクターがあしらわれたお弁当箱に入ったお弁当だと思ったら大間違い!
個人のふつうの手作りのお弁当箱の中に、詳細に作りこまれたキャラクターたちが燦然と輝いているのです。

卵で作った金髪に、海苔で表されるサングラス。
そして赤いお召し物は赤ピーマン!
そうシャアさまのキャラクター弁当をみちゃいました。

くっ、何だ?このクオリティ!!

そして「この繊細な海苔づかいはバケモノかッ!?」

食べたい!
いやこんな笑顔のシャアさま、食べられない、、、

おかずの方にも赤いザクなんかあしらったらさぞ楽しいだろーな〜
あっ、そのまま赤蟹入れてもいいか。

故あっていまお肉類を一切食べていないので、食に対する意識が異様にハイテンションであります、、、

そして、
ちぃぃぃぃ、原稿があがらんッッッッッッ

がんばれ、わたしッッッ

*「ガン弁」「ガンダム弁当」で検索してみてください。

|

« ドライアイ日記。この方に言われたらわたし・・・ | トップページ | 入稿完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライアイ日記。この方に言われたらわたし・・・ | トップページ | 入稿完了! »