« 身につけたいもの | トップページ | 赤いの »

2009年1月22日 (木)

夢の国。

Dsc05268_2

お正月のことですけど、妹一家とディズニーランドに行ってきました〜!
ミッキーも紋付袴のお正月バージョンです。

甥っ子たちにとっては初めてのディズニーランドということもあって、張り切って案内しようと綿密な計画を練ったんだけど、、、

「ジェットコースターこわいーー」という甥っ子たちの一言に、とってもゆるやかーなアトラクションめぐりとなりました。
ゆっくりとしたディズニーランドもいいものですね。

Dsc05246 Dsc05258_2
そしてどこまでも青い空のもと、外で食べるのってまた格別においしい〜
スモーキーターキーレッグをガブッ!
これこれ、これをやりたかった!!

ディズニーランドは楽しいな〜〜〜♪

|

« 身につけたいもの | トップページ | 赤いの »

コメント

うわぁ~ディズニーーーーーー!!
まさしく「夢と魔法の王国!」ですよね♪
不思議な位に財布の紐が緩みます(笑)

スモーキーターキーレッグ・・・美味しそう☆

私ったら、食べ物に反応してるわぁ(笑)

投稿: たら | 2009年1月23日 (金) 10:11

近くて遠い、夢の国、毎日がお祭り!
海の向こうではオバマ祭り!
わが国の隣では「春節祭」
池袋も中国化がものすごく進み、我々テキヤ業界?も
あやかり商売をさせていただいていゃす。
そう、外で食べるとなんでもうまい!
デパートメントで表示シールや日付を確認する人間が、なにゆえに青空の下にいくとドブ水で作ったやきそばうまいと食べるのか?不思議ちゃん。

でも、いつからTDLは禁煙になったんだろう?
昔はたばこを捨てるとカラスのように従業員が飛んできて、
れれれのおじさんのように掃除してくれたのに・・


投稿: まこと | 2009年1月23日 (金) 19:34

たらさん
本当に、あそこにいるとみんながニコニコしちゃいますよね。
財布の紐なんてなくなりマス。
普段では絶対買わないようなお高いおもちゃ、買ってあげちゃいました。
シーの餃子ロールも大好きです。
あーーまた生きたくなってきました。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年1月24日 (土) 11:13

まことさん
人間、やはりお祭りが好きなんですね。
”外で食べる”ことで、はるか昔の野生な記憶が呼び覚まされるのでしょうか。
何でも美味しいです。
TDLでなら、れれれのおじさんに「お出かけですか〜〜?」と聞かれても、笑顔で「はいっ!」って答えられちゃいそうです。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年1月24日 (土) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身につけたいもの | トップページ | 赤いの »