« ガンダム講談一年戦争に行ってきました! | トップページ | おまえらのためだろ »

2009年1月26日 (月)

黒カレー。

Dsc04785 Dsc04787

先日、といってもかなり前なんだけど、、薬膳カレー&Cafe ~Ka・Ku・Ra~香・食・楽(かくら)さんの薬膳カレーと黒カレーのハーフ&ハーフ、雑穀米に野菜の素揚げをトッピングしていただきました。

もともとスパイスいっぱいのカレーにさらに漢方が入ってて、テーブルに運ばれてきた瞬間から独特ないい香りが立ち上ってきます。
どろっとしたルーを一口。
うん、深いッ!
まさにカラダにイイ感じです。

それにお店のおすすめメニューのコラーゲンたっぷり”美肌カレー”をルーだけ別に注文しました。
鶏コラーゲンたっぷりで明日のお肌はぷるぷるを期待しつつ。

|

« ガンダム講談一年戦争に行ってきました! | トップページ | おまえらのためだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム講談一年戦争に行ってきました! | トップページ | おまえらのためだろ »