« 七草粥。 | トップページ | お餅つき。 »

2009年1月 9日 (金)

ありがとうございました!!

Dsc05400_3

無事にライヴ終わりました〜〜〜!

きのうは朝からいろいろパプニング、アクシデントのオンパレードで、もう「これって歌うなってこと?」って思わず天を仰いだくらい。

でも本番はあっという間。
まだまだ、もっと勉強しなくちゃ!
と思う反面、やっぱり生バンドにのって歌うのってスッゴク気持ちイイ〜〜〜♪

今回は魂の親友、大内真弓ちゃんに助けてもらって一緒にステージに上がりました。
本当に助かりました。
今回の曲は、真弓ちゃんはじめ周りで私を支えてくれてる方々に勧めてもらった曲ばかり。
想いを込めて歌いました。
込めすぎてグッときすぎて肝心な歌はボロボロになってしまったんですケド、、
でもそれも”Live”ならでは!、ね。

思いがけず、学生時代の友人やラジオ体操でご一緒している方も会場に駆けつけてくださってとってもとってもうれしかったです。

さすがに足はちょっと痛くなってしまったけど、心はみなさんの暖かい気持ちでいっぱいに満たされています。

お忙しいなか、会場までいらしてくださった皆さま、バンドのみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
感謝です。
わたしは幸せです。


|

« 七草粥。 | トップページ | お餅つき。 »

コメント

ライブ、お疲れ様でした♪
また一つ、何かかけがえのないものを
得て輝きを増した感じですよ☆
これからも表現して伝えていって下さいね~。

投稿: たら | 2009年1月 9日 (金) 09:46

 ライブ、お疲れ様でした。
 まだまた、お御足の具合はよろしくないようですが、早く良くなって、ライブツアーを実現させてくださいね。

投稿: ミドー | 2009年1月10日 (土) 20:54

たらさん
ありがとうございました!
今回のライブはいろいろなことをたくさん教えてもらえた、すばらしい時間だったと思います。
”表現する”ということの大変さ、楽しさ、そして心の持ちよう。
ほんとうにありがたかったです。
これからは仕事に歌に生かしていきたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年1月11日 (日) 10:22

ミドーさん
ありがとうございます!
今回はいろいろあって、かなり”素”なわたしが見られたステージだったような気がします。
本当は安静にしなきゃなのに、ライブって不思議な力がでるものですね。
その時は全然痛くなかったんですけど、次の日はダメでした、、
反省。
ライブツアーの為に養生します!

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年1月11日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草粥。 | トップページ | お餅つき。 »