« ひざ乗りにゃんこ。 | トップページ | シャアさまとアムロとキシリアさま(?) »

2008年12月 5日 (金)

『WALL・E/ウォーリー 』みてね!

Dsc04680

最近がんばって毎日お部屋の掃除をしています。

そうです、わたしは捨てられない女デス。

とにかくカオスと化したこの部屋、先日高校時代に着てた洋服が出て来たのにはびっくり!
お洋服は地層となり、PCや電化製品の箱も捨てられないから山のように積み重なって、ホント今にも崩れ落ちてきそうな危険な状態に・・・
あぁ、どうしてこんなにモノがあるんでしょう、、、

このままではダメだ!と一発奮起!!

とにかく毎日”一カ所だけでもいいから片付ける”と決めて、毎日モノを捨てまくってます。
がんばれ、わたし。
年末までに終わるかなぁ。。。


ゴミ、といえば・・・

そんなゴミの片付けを700年間ひとりで続けるロボットのお話、
『WALL・E/ウォーリー 』が本日、全国ロードショースタートです。

日本語吹き替え版で、ちょこっとだけど”人間”役でしゃべってます。

あぁ、いつまでもこんな生活をしてはいけない!!
そんな反省をしつつ、一途なウォーリーに心があったかくなる、そんなステキなお話です。

それにこの作品に限っては”日本語吹き替え版”ではなくて、本当に”日本語版”なんです。

クレジットはもちろんだけど、コンピューターの画面の中や標識の文字も日本語になっているという細かい技があちこちに!
そんなところも楽しみながら見ていただけるとうれしいです。

そうそう最近ディズニーさんがお気に入り(?)なのか、『魔法にかけられて』にもでてきたあの”黒いお方”がまた出てきます。

でも、、、かわいい・・・ヨ。


|

« ひざ乗りにゃんこ。 | トップページ | シャアさまとアムロとキシリアさま(?) »

コメント

こんばんは。
ウォ~リィ~ですね。
日本語版っていうのはすごいですね。
テレビに出てたリアルウォーリー君、
一億円したらしいです。
ブラックメタルGさん。
掃除もぼちぼちやっちゃってください。

機動戦士ガンダム日めくりカレンダーが、
出ているそうですが、
幸子さんは買われましたか?
ジーク、ジオン!

投稿: まさ | 2008年12月 6日 (土) 20:30

まささん
こんにちは。
一億円のリアルウォーリーくん、実際に見てみたいです!
ガンダム日めくりカレンダーなんてステキなものがあるんですね!
でももったいなくてきっと日めくりできないですネ。
最近気にMSヘッドが各時間についたシャア専用時計がとても気になってます♪

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年12月 8日 (月) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひざ乗りにゃんこ。 | トップページ | シャアさまとアムロとキシリアさま(?) »