« おはよう。 | トップページ | おもしろい。 »

2008年12月 8日 (月)

反省。

先日、ちょっと落ち込むことがありました。
自分に。

ワインはやっぱり飲み過ぎるといけません・・・。

友達ってなんでも受け止めてもらえるとそう思ってしまって、
寄りかかりすぎていました。
いままで友達に甘えすぎてました。
心からごめんなさい。

|

« おはよう。 | トップページ | おもしろい。 »

コメント

何の慰めにもならないかもしれませんが・・・。

甘えて良いんじゃないかなって思いますよ。
 今度は水落さんが受け止めてあげれば良いんですよ♪
お友達にはその想い、伝わります。
大丈夫ですよ、きっと♪

(あ・・・でも、もっと深い所で何かあったのだったら・・・。
頓珍漢な事言ってたらごめんなさい☆)


私は逆に甘えられなくて、好きな人とも破局し、友達に「何を考えてるのか分からない!」と言われて落ち込んでいます(笑)

投稿: たら | 2008年12月12日 (金) 10:33

たらさん
ありがとうございます。
言葉が胸にしみました。
大丈夫なこと祈って毎日すごしてます。
たらさんは私と逆なんですね、、
足して2で割ったらちょうどいいかもです。
私が言うのもなんですけど、、元気だしてくださいね。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年12月12日 (金) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよう。 | トップページ | おもしろい。 »