« 最大満月。 | トップページ | 12月のはっこね〜☆ »

2008年12月13日 (土)

ありがとう。

Dsc04924

そろそろ忘年会も真っ盛りの季節ですね。
隔週で録る番組だとそろそろ今年最後の収録日だったりします。

「よいお年を」
年の瀬がせまってきます。

そんな忘年会の席で、たまたま隣に座った方に癒しの言葉をもらいました。
最近凹んでいたのでひとつひとつの言葉が胸にしみます。

しみじみその言葉をかみしめながら駅から家に歩いていたところ、先日一晩中語りあかした友達から電話がありました。
彼女もまた暖かい言葉をくれた。

やっと心が明るい光を見られるようになりました。
最近の負の渦巻きは何だったのだろう。
ここから学び取ったとき、また明るい明日が見えてくる、はず。

信じること、大切だな。

わたしはひとりじゃないんだね。

心が泣いている時って自分しか、いえ自分すらも見えなくなってるけど、そんな時もたくさんの人が周りにいてくれたんだね。
わたしが気づかなかっただけ。

ほんとうにありがとう。


さて、毎月恒例のあの場所へ、いってきます。
今日は満月だから安全運転でネ。


|

« 最大満月。 | トップページ | 12月のはっこね〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最大満月。 | トップページ | 12月のはっこね〜☆ »