« 感謝、そして歌います!【ライブのお知らせ】 | トップページ | かれーな日。 »

2008年12月20日 (土)

ちょっと落ち込んでます。

屋久島で歩き過ぎたところからちょっとづつ兆候はあったんだけど、いろいろな無理も重なって先週あたりから足の具合が悪くなってしまいました。

今までは右足だけだったんだけど、とうとう左足まで、、、

かなり落ち込んでます。

いつも行く病院は予約でいっぱいで、やっときのう受診できたのですけど、、

先生からはとにかく冷やして安静にして、なるべく固定しておくようにと言われました。

がーーーーーーーん、、、
先週からきのうまで、さすがに仕事やお稽古や必要最小限以外の外出は控えてたんだけど、肝心な足を、暖めて、おまけに固くなっちゃうといけない!と思って足首を年中ぐりぐりと回してた、、、

真逆なことをしていたわけです。

素人考えは、いけませんね、、、

|

« 感謝、そして歌います!【ライブのお知らせ】 | トップページ | かれーな日。 »

コメント

こんばんは。
大事にしてくださいね。
出来る事なら、
幸子さんの足になって、
色んな所に連れてってあげたいです。
一度女性を背負ってみたい(笑)
「ちょっと」か「かなり」か…
元気出してくれたら嬉しいです。

投稿: まさ | 2008年12月24日 (水) 21:31

まささん
コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
いろいろな方の力を借りて少しずつ元気を取り戻しつつあります。
私を背負ったらきっと重くて大変ですよ〜
でもお気持ちはとってもうれしいです、ありがとうございます。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年12月26日 (金) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝、そして歌います!【ライブのお知らせ】 | トップページ | かれーな日。 »