« 『WALL・E/ウォーリー 』みてね! | トップページ | おはよう。 »

2008年12月 6日 (土)

シャアさまとアムロとキシリアさま(?)

Dsc04685

大先輩、池田秀一さんのお誕生日会でした。
池田さんとマネージャーさんと一緒に写真撮ってもらいました〜!

「それぞれの世代でがんばれ」
池田さんの言葉が胸にしみます。

そして会場はおもしろい方がいっぱいで、ずーーーーっと大笑いした、楽しい時間でした。

Dsc04700 Dsc04707
シャア芸人のぬまっちさんと。
そしてアムロな若井おさむさんとキシリ・・。

注)ぬまっちさんの衣装をお借りしました。
風邪をひいたわけではありません。(マスクは自前デス)


|

« 『WALL・E/ウォーリー 』みてね! | トップページ | おはよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『WALL・E/ウォーリー 』みてね! | トップページ | おはよう。 »