« あたりますよーーーーーーーに!! | トップページ | ひざ乗りにゃんこ。 »

2008年12月 4日 (木)

11年目。

Dsc04667

今日は父の命日。

やはり夜中に目が覚める。
そして毎年、事故の起きたその時間にその場所に行ってみる。

まだ夜明け前。
こんなに暗かったんだ。

数年前まではもっと寒かったように思う。
たしか、はく息が白かった。
今年はフリースでも大丈夫。
温暖化?

もう11年経ったんだ。
すごく時間が経ったようなような気もするし、
ついきのうのような感じもする。

なんとか生きてます。
今年はもう二度とできないと思っていたけど、海で泳げたよ。
ゆっくりだけど山にも登れた。
いろんなところに行けた。
ありがたいね。

釣りが大好きだったパパ。
もっといろんなところに一緒に行けたらよかったね。

役者になるきっかけを与えてくれた父に感謝しています。

私は「交通事故にあったようなもんだよ」という言葉が大嫌いです。
一瞬です、本当にあと1秒ずれていればあんなことは起こらなかった。

すべての車を運転する人に、
どうか安全運転で。

             12月4日 AM5:45 駒沢通り

|

« あたりますよーーーーーーーに!! | トップページ | ひざ乗りにゃんこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたりますよーーーーーーーに!! | トップページ | ひざ乗りにゃんこ。 »