« FIRST KISS。 | トップページ | はずれますよーーに! »

2008年12月 2日 (火)

あるていしあ。

Dsc04391 Dsc04483

ふとのぞいたお花屋さんで目に入った札。

一瞬、”アルテイシア”と読んでしまいました・・・ 。
”いい女”にならないといけません。


ポインセチアが店頭に並ぶと、クリスマスなんだなぁ…としみじみ感じます。

いろんなところでクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。

こちらは東京ミッドタウンのイルミネーション。
そういえばついこの間ココでお花見したよなぁと、刻の移ろいの早さを実感しながらフラフラと。

蒼く広がる中に、星座や星雲が浮かんで来ます。
「無限に広がる大宇宙」ってコンセプトらしいんだけど、どこかで聞いたフレーズです。(アニメ好きならわかりますよね〜〜)
でもコレ、上から見たほうがいいかも。

あのビルの上の、あったかいお店でワイン飲みながら・・・
やってみたい。。。


|

« FIRST KISS。 | トップページ | はずれますよーーに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIRST KISS。 | トップページ | はずれますよーーに! »