« 心から感謝です。 | トップページ | ちょっと落ち込んでます。 »

2008年12月19日 (金)

感謝、そして歌います!【ライブのお知らせ】

Dsc04983

きのうのお誕生日には心のこもったメールやコメントやメッセージ、本当に本当にありがとうございました!

最近体調も崩してしまったうえに精神的にも落ち込んでいたもので、お一人お一人の心がとってもうれしかったです。
今一度、ありがとうございました!!

お誕生日当日の夜は家でひとりでさびしくごはん食べてましたけど、、、がんばります!

本当はね、このお誕生日にあわせてバースディライヴ!!
をやる予定だったのですけど、日にちがずれて年が明けてからの開催になりました。

ということで、

”新春ライヴ”やります!!!

きのうのさびしいお誕生日をバネにハジケたいと思いますので、よかったらお誘い合わせのうえ皆さんいらしてください!

銀座です!今度は夜です!
平日なんですけど夜19時からなのでお仕事が終わってからでも間に合います!
お近くの方はぜひ〜〜〜♪


【8Vocal Night Live】
日にち:2009年1月8日(木)
開場:19時
開演:19時30分

場所:銀座TACT
中央区銀座6−9−15タクトワンビルB1F(交詢ビル前)
TEL:03-3571-3939
MusicCharge:2,500円(Drink別)

参加Vocalist
いましろ由子 木皿木崇史 小林志音 Sumiko Chiyoko 
峰岸真鈴 ヌマケン 水落幸子

Music Pf.Kayoko Bs.Marcy Dr.Junpei


e-Music Networksさんのサイトはコチラから。
このライブの詳細はコチラから(PDFです) 。

いらしていただける方はお手数ですが、日記コメントもしくは下記メールアドレスあてにお名前(ニックネーム可)と人数をご連絡いただけるととってもうれしいです。
当日受付にてチケットお渡しとさせていただきます。
yukiko.mizuochi@nifmail.jp

よろしくお願いします!!!


|

« 心から感謝です。 | トップページ | ちょっと落ち込んでます。 »

コメント

関西からののぞみが間に合えば1名。
昔の仲間が連絡取れればもう1名・・
迷惑でなければ、、、、
飛馬のね~さんのように柱の隅の席あけといて
立ち見で

投稿: まこと | 2008年12月24日 (水) 23:56

まことさん
コメント&ライブ参加予定表明ありがとうございます!
心からお待ちしています!
でも無理なさらないでくださいね!
柱の隅といわず、ぜひ最前列で観てください!
お会いできるのを楽しみにしています〜〜〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年12月26日 (金) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心から感謝です。 | トップページ | ちょっと落ち込んでます。 »